《2021年10月》今月のピックアップアイテム

最終更新日:2021/10/18

10月も中旬になり、だんだんと寒い日が増えてきましたね。

ちょうど今の時期から活躍するコートやジャケット、ニットなど、

今回は最短で当日発送可能な5コーデ、14アイテムをピックアップしました。

早速みていきましょう!

 

【フランス製】SAINT JAMESのニットとパンツ

ニットとパンツどちらもフランス製のアイテムを合わせたコーディネートです。

ニットはバスクシャツで有名なセントジェームス社。

パンツは綺麗目なシルエットですが、カジュアル感の強い素材のコーデュロイを使用しているので、幅広いコーディネートで使える1着です。

 

マローネ・エ・アズーロ

ブラウンとブルーに赤色のスカーフがアクセントとなっているコーディネートです。

イタリアにはマローネ・エ・アズーロ(栗と青)という言葉があるほど定番のブラウンとブルーの組み合わせです。

インナーにアウターと同系色のアイテムを合わせるとお洒落度アップです◎

 

 

フレンチワークとミリタリーM-47

シンプルにフレンチワークとフレンチミリタリーを合わせたコーディネートです。

人気のM47のパンツにも負けないワークグランパシャツは一枚で雰囲気のあるアイテム。

シャツの生地はふわっと起毛した中厚のコットンツイルなので、これから寒くなる季節にも使える1着です。

 

 

ハンティングコートとサーマルシャツ

コートの裏地の色合いとインナーの色合いを合わせたコーディネートです。

袖をまくると可愛いチェックの柄が見えます。

首元のデザインがお洒落なインナーのサーマルシャツは、コートを脱いだ時もお洒落さをキープしてくれます。

 

 

ハンティングジャケットとスモックシャツ

ハンティングジャケットといえば、無骨でやや泥くさいイメージのありますが、インナーにロングシャツをレイヤードすることで、可愛らしいお洒落なコーディネートになります!

100年ほど前に作られたシャツは単体で着ても、インナーとしてもきても雰囲気の出る1着です。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

少しずつ寒くなる今の時期から楽しめる5コーデ、14アイテムをご紹介しました。

当店は最短で当日発送ですので、気なる商品がありましたら是非チェックしてみてください!

この記事に関連するアイテム

Wool Vest

Wool Vest

¥3,960

Wool Vest

Wool Vest

¥3,960