【古着5選】春〜夏前・レディースが着てもしっかり可愛く仕上がるアイテム特集

最終更新日:2023/04/08

※本サイトには、アフィリエイト広告またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

今回ご紹介するのは、フランスで買い付けてきた5着のヨーロッパヴィンテージ古着

レディースとして着てもしっかり可愛く仕上がるアイテムばかり集めてみました!

最短で当日発送のおすすめの5着、早速みていきましょう!

BUGATTI Soutien Collar Coat

こちらはメンズでありながら、女性らしい丸みを帯びた形が特徴的なイタリアのコートです。

ボタンの色や大きめポケットの形が可愛く、トレンドのオーバーサイズと合わせても◎

白やベージュなど、ワントーンでコーディネートすることで女性らしさが、ぐっと上がる一着です。

Germany Grandpa Shirt

ワンピースとしても着るなど、レディースアイテムとしての着こなしが楽しめるのもグランパシャツの良いところ◎

グランパシャツはウェストにベルトを巻くことで雰囲気や丈の長さを変えられるので、一度で二度、いや三度だっておいしいアイテムです。

メンズとしてもレディスとしても着やすい可愛いチェックがポイントの1着です。

1977 SHIRT UTILITY DURA PRESS OG-507

こちらはフランスで買い付けたUSミリタリーの1着です。

アメカジの中でも人気が高く、使いやすい形のシャツで、インするとポケットの形が強調され、より可愛らしくなります。

ボタンやポケットなどディテールがとにかく可愛らしい一着です。

Medical coat Stand collar

コートとしてはもちろん、こちらの一着もパンツにインすることでシャツのような感覚で着ることができます。

薄めの生地が使われているため、夏以外の3シーズン通して着られる優れもの。

ボタンの位置が特徴的で、他にないデザインの一着です。

50s Black Chambray Atelier Coat

こちらはフレンチワークでも人気の高く、綺麗めなジャケットコートとしても使用できるアトリエコートです。

春から秋までいろんな場面で着やすく、今の時期はTシャツ&デニムに一枚に羽織っても◎。

大人の女性らしい雰囲気が漂う一着です。

まとめ

いかがだったでしょうか。フランス買い付けのヨーロッパ古着の中から、レディースで着てもしっかり可愛いおすすめの5アイテムをご紹介させていただきました。

当店ではユーロヴィンテージにインスパイアされたブランドLe ‘Workware’の取り扱い中!

最短で当日発送ですので、気なる商品がありましたら是非チェックしてみてください!

この記事に関連するアイテム