【当日発送】人気の古着パジャマシャツ・おすすめ4選

最終更新日:2023/04/07

※本サイトには、アフィリエイト広告またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

リラックスした雰囲気のパジャマシャツですが、コーデ次第で大人っぽくもカジュアルにも着こなせます。

羽織ってもインナーとしても着られる便利なパジャマシャツ

今回は最短で当日発送可能な4着をピックアップしました。

早速みていきましょう!

テーパードパンツ×パジャマシャツ

ボリューム感のある革靴ゆとりのあるテーパードパンツをパジャマシャツと組み合わせたコーディネート。

今回はパラブーツのミカエルを履くことで、リラックスした印象のパジャマシャツを大人っぽく演出。

バングルなどのアクセサリーもシンプルなものにすると◎

カーゴパンツ×パジャマシャツ

可愛いくなりがちなストライプのパジャマシャツは、カーゴパンツと組み合わせることで、上品な印象のスタイルに仕上がります。

ソックスなど小物と合わせた色味のハンカチパンツの後ろポケットになどに入れておくと、さらにお洒落度アップ

デニム×パジャマシャツ

襟元がカバーオールのようなパジャマシャツは、ややオーバーサイズとの組み合わせが◎

Tシャツやパーカーなどの上から羽織れるので、アウターのような感覚で使えます。

デニムを合わせたシンプルなコーデですが、パジャマシャツとスニーカーの色を合わせることので、まとまりのあるコーディネートに!

オーバーオール×パジャマシャツ

パジャマシャツは、オーバーオールの上から羽織っても、インナーとして着ても◎

カジュアルに見えやすいアイテム同士の組み合わせなので、足元にはあえてドレッシーなブーツやタッセルローファーを。

カジュアルに見え過ぎないスタイリングに仕上げました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はオールシーズン使えるオススメのパジャマシャツを4着ご紹介しました。

当店は最短で当日発送ですので、気なる商品がありましたら是非チェックしてみてください!

人気のグランパシャツヴィンテージベストもまとめてみたので、合わせてチェックしてみてくださいね!

それではまた次回!

この記事に関連するアイテム